人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



浦和のイタリアン食堂!?

今朝はいつもより早めに目覚めて・・・
近くのおいしいパン屋さんでお昼の分を買出しに行ってきました~。

そう、今日は今からお仕事だけれど、、、
いつもよりゆとりがあるのでブログを更新中!!


昨夜は癒し系のお姉さんmikaさんとゆっくりご飯を食べてきました~。
お店はmikaさんおすすめの素敵なイタリアン。
『somthing』
浦和のイタリアン食堂!?_d0193224_8355530.jpg浦和のイタリアン食堂!?_d0193224_836348.jpg


この赤いギンガムチェックのクロスの感じや佇まいが
ほっんとイタリアの路地裏にありそうなお店って雰囲気で好きだな~。

mikaさんがお酒も好きということもあって珍しくスパークリングのロゼをボトルで注文。
でもおいしくって・・・あまりお酒の飲めない私も楽しめたよ(笑)
浦和のイタリアン食堂!?_d0193224_8423558.jpg浦和のイタリアン食堂!?_d0193224_8424213.jpg


ご飯もほっんと種類が豊富な上、mammmaの料理みたいな美味しさで大満足!!
浦和のイタリアン食堂!?_d0193224_8441917.jpg浦和のイタリアン食堂!?_d0193224_8442623.jpg浦和のイタリアン食堂!?_d0193224_8443893.jpg


072.gif南伊風ナスのチーズ焼き
072.gifタコのイタリア揚げバルサミコ酢
072.gifシェルクラブロール
浦和のイタリアン食堂!?_d0193224_8472192.jpg浦和のイタリアン食堂!?_d0193224_8472935.jpg浦和のイタリアン食堂!?_d0193224_8473717.jpg


072.gifゴルゴンゾーラ生ハムピザ
072.gif春野菜のペペロンチーノ
072.gif森のサラダ

最後はもちろん大好きな072.gif自家製ティラミス
浦和のイタリアン食堂!?_d0193224_8502316.jpg




イタリア料理はやっぱりこじゃれ過ぎたかしこまったものより・・・
ここのお店みたいにアットホームなイタリアン食堂チックな雰囲気の方が
けっこう料理もおいしいところが多いもんだね。

mikaさんともヨガの話はもちろん、お互いの野望!?や恋ecc...
今夜もたっくさんお話が出来てしあわせでした。。。

では行ってきま~す!!!!
by fiorente1107 | 2012-03-17 08:10 | おいしいもの便り
<< プチ脱走・・・!? 種プロジェクトin鳴子温泉郷@... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31