Ringrazio di cuore~感謝心~



我が家の三にゃん兄妹。

改めて・・・我が家の三にゃん兄妹!?を紹介しま~す!!

ベル君じいちゃん
d0193224_1784199.jpgd0193224_1736712.jpg


072.gif性格072.gif
おっとり&マイペースでひとりたそがれるのが好き。
大きな声が大っきらい・・・。
いびきの大きさでは父を上回るほど激しい!?

双子のち~たん
d0193224_17104980.jpgd0193224_17295759.jpg


072.gif性格072.gif
断トツの甘えん坊でやんちゃ坊主!?
コロコロで全身をマッサージされるのが大好き。
舐めてるふりしてよく相方のみ~たんを噛んでイジメてる(笑)

双子のみ~たん
d0193224_17134493.jpgd0193224_17324795.jpg


072.gif性格072.gif
唯一の女の子・・・。
ベル君やち~たんはもちろん、顔や手を近づけると誰でも舐めてくれる。
おっとりしていて女の子だけれど、なぜか鳴き声が低い子なの。


これからも私達をよろしくおねがいしま~すニャン!!!!!
[PR]
by fiorente1107 | 2012-03-10 17:18 | にゃん便り
<< いま思うこと・・・ 幻のふわっふわオムレツ!!! >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事