Ringrazio di cuore~感謝心~



幻のふわっふわオムレツ!!!

昨夜はセラピストのkaoruさんと食事をしてました~。

お店は昨年8月にopenしたばかりで、
ずぅっと気になっていたけれど・・・会社から近すぎて敬遠していた私(笑)
『La Mere Poulard』
d0193224_1633574.jpgd0193224_1634884.jpg


仏/モン・サン=ミッシェルに本店を構える伝統あるお店で
今回は日本初上陸。
看板メニューはふわっふわのオムレツ!!


しかもここのお店はランチもディナーも変わらないメニュー構成なの。
d0193224_1675541.jpg



私達はその中でも”オードブル&メイン&デザート”まで付く欲張りなコースを注文。
d0193224_169388.jpgd0193224_1691672.jpg


A:スモークした地鶏サラダ
K:温かいカマンベールチーズのクリスティアンサラダ


d0193224_16112032.jpg



想像以上のふわとろオムレツでかなりのボリュ~ム!?

オムレツには2種類のココット&パン付き。
d0193224_16124677.jpgd0193224_16125425.jpg


ムール貝&ジャガイモのクリーム煮

d0193224_1614249.jpgd0193224_16142057.jpg


A:伝統のコーヒーティラミス
K:季節の赤いフルーツ&ホイップクリーム


デザートは自家製でかなりボリュ~ミ~なの。
私は初めてのお店では必ずティラミスなんです!!
だって大好きなイタリアを代表するdolceだから・・・


この日もkaoruさんと色~んなお話で盛り上がっちゃった。
まだkaoruさんに施術してもらったことはないから、
暖かくなる春頃に約束しました~。

やっぱり美しいココロを持った人と過ごす時間はとっても心地良いな~。


それに帰り際にここのお店はブライダルもあるみたいだったから、
以前の職業癖が抜けなく、「チャペルはどこにあるんですか~?」
なんて何気なく聞いたら、快く見せていただけました~。
ラッキ~!!!

「私もいつか大好きな人とほのぼの挙式をしたいな~」
とチャペルを見ると必ず思っちゃうんだよね。。。(笑)
[PR]
by fiorente1107 | 2012-03-10 16:00 | おいしいもの便り
<< 我が家の三にゃん兄妹。 【カラーセラピー&チャクラヒー... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事