Ringrazio di cuore~感謝心~



み~たん報告。

昨日は結局、母も心配で一緒に行ったけれど…
移動中は今まで聞いたことのないような泣き声を出したり、
キャリーバッグの中で隅っこの方でおめめパチくりさせて
ガチガチに固まってたから病院ではどうなっちゃうだろう??
って心配したけれど。。。

これが静か~にお利口さんにしてました!!!

今回はお腹の辺りの毛が抜けてただれちゃってたのと、
ここ最近、朝ご飯のあとにそのままもどしちゃうこともあったりしたから
予防接種も兼ねて診察。

皮膚のただれのお薬をお尻から注入して、
念のため、検便もしたら虫などもいなく問題なし…とのこと。

猫の場合、ドカ食いしてすぐもどしちゃうのはよくあるようで
頻繁とかでないようなら大丈夫でしょう~と。
確かにみ~たんは女の子なのに大食いだったから…

ただ予防接種は皮膚の状態が落ち着くであろう1ヶ月くらい様子みてから
行うことになりました。
そのときに避妊手術も一緒に…。
d0193224_7281690.jpg




昨日はみ~たんもある意味、緊張でぐったりな様子だったけれど
ひとまずホッ。

これからも我が家のベル君、ち~たん&み~たんが
元気でありますよぉ~に。


ちなみに我が家の猫ちゃんたちがお世話になっているところは
菖蒲にある、【長谷川動物病院】
我が家も近所の方に紹介してもらったのだけれど…
院長先生がとっても頼もしく、腕は確かだと評判なうえ、
価格も良心的で何か治療の際もしっかりあらゆる状況を説明した上で
寄り添った提案をしてくださるところなの…。

信頼のおけるかかりつけの病院と出会えて良かったぁ~。
ここは是非オススメしたいです!!
[PR]
by fiorente1107 | 2012-03-07 07:32 | にゃん便り
<< 種プロジェクトin鳴子温泉郷@... 地元イタリアン。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事