Ringrazio di cuore~感謝心~



酸ヶ湯温泉女子旅@名物・酸ヶ湯そば。

酸ヶ湯旅館に併設されて・・・お昼ご飯などを戴けるお食事処『鬼面庵』
あの名物を夕食前のひと風呂いただいた後に食べちゃった!?
d0193224_2327123.jpg

酸ヶ湯そば


100%つなぎ粉なしのおそば。
とってもさっぱりで一人前なんかペロッといけちゃう感じ。
じっくり源泉に浸してできた温泉卵がこれまた濃厚でおいしかったぁ~。

それにここではおいしい八甲田の清水をいただけちゃう。
d0193224_2331418.jpgd0193224_23313228.jpg





あとは時間までゆっくり寛げる、懐かしの喫茶店の雰囲気溢れるcafe!?もあるの。
翌日の送りのバスの時間まで二人で最終語らいもしちゃった!!
d0193224_23352763.jpg



外からの入り口辺りは何とも風情がある感じ...
d0193224_23363122.jpg



八甲田の自然水”ぶなの雫”で淹れたブレンドコーヒー&ティラミス
d0193224_23383095.jpgd0193224_23384752.jpg



こんなゆったりと時間が流れた2日間だったから・・・
taeちゃんとは恋や結婚のことから仕事、夢など色~んなことを話せて楽しかった!!

d0193224_23402127.jpg



食いしん坊な私はお土産に大きな酸ヶ湯まんじゅうを買っちゃいました(笑)

Continua...新青森駅ビルへ
[PR]
by fiorente1107 | 2012-02-13 23:41 | Viaggio@青森
<< 酸ヶ湯温泉女子旅@新青森駅ビル。 酸ヶ湯温泉女子旅@夕食&朝食。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事