Ringrazio di cuore~感謝心~



【aki yoga】

昨日は・・・大好きなaki先生の町田クラスへデビュ~してきました!!

しかもこの日はお馴染み”イシュタヨガ””和みペアワ~ク”の贅沢なラインナップ。

いつか町田クラスへも行ってみたい~と思っていたし、
畳の和室で行うヨガもなんとも穏やかなひと時を過ごせたかな!?

それにアヴェダのワイルドローズホホバオイルに
ゼラニウム、ティートリー(後ひとつ忘れちゃった!?)をブレンドした
aki先生オリジナルアロマも和室のせいか、いつも以上に気持ちよく香っていて癒されたぁ。。。


ここ最近、家ではゆったり過ごせていたけれど・・・
仕事場でイライラしてしまうことも多くてちょっと自己嫌悪になっていたから
aki先生のヨガを受けてそんな部分も反省しつつ、なんか受け入れられたのかスッキリ!!
やっぱaki yogaは私には必須なもの(笑)
aki yogaはすべてのものを受け入れてくれるというか、
モンモンとしていても「なんか大丈夫かも~!?」ってレッスンの後には
優しい気持ちになれるパワ~を秘めているというか・・・。

この日もコアな動きをした後に和みのヨ~ガで全身を解放できました。
これは絶対におススメしたいもの。
改めてヨガはこの先、私の生活には欠かせないものだな~って感じた夜でした。
[PR]
by fiorente1107 | 2012-01-27 21:31 | ヨガ*月リズム便り
<< 素敵な贈り物・・・ お気に入りの靴。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事