Ringrazio di cuore~感謝心~



ほのぼのニャン・・・!?

最近の我が家は。。。
ち~たんとたぶん双子であろう、み~たんも仲間入りしつつある感じ(笑)

だって外へ出そうとすると、出たくないとばかりに絨毯にしがみ付くしぐさがたまらなく、
気付くと連泊!?の日々というわけ。。。
d0193224_16501457.jpgd0193224_16505745.jpg


d0193224_16523523.jpg



d0193224_16533100.jpg



ち~たんともベルくんとも、ほっんと仲良くしているの。
まぁ~、ち~たんとはとっくみ合い!?の喧嘩をしまくっているけれど・・・
お互い疲れてそのまま寝ちゃうパターンばかり。

夜は決まってリビングのカーペットを付けると3匹がみんな集まってくるから不思議!!
この前はベルくん&ち~たん&み~たんがお尻をくっつけて寝てて、
それが上から見ると”風車”のようになっててかわいかった~。
d0193224_16572779.jpg



柄物に混じちゃってて、分かるかな~???
[PR]
by fiorente1107 | 2012-01-14 16:59 | にゃん便り
<< 水瓶座の新月。 抹茶ロ~ルケ~キ。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事