Ringrazio di cuore~感謝心~



お気に入りのビオオイル。

乾燥&敏感肌の私がここ1年くらい使って・・・大お気に入りの【melvita】
スキンケアはだいぶお世話になっている私(笑)
d0193224_23154397.jpg



アルガン タッチオイル
中でも今回はちょっと前に発売になって・・・とってもお気に入りのこれっ!!

以前は化粧水の後に、思いっきりオイルでトリートメントをしていたけれど・・・
あるとき雑誌で「乾燥肌の人はオイルをお手入れに加えすぎると余計に乾燥してしまう」
というのを見てそれ以来、全体のお手入れからは外して
部分的に目元やほうれい線など気になるところだけにオイルを使うようにしたら
効果がグッと高まったの。

しか~も、このアルガンオイル。
モロッコにしかない、アルガンという樹の実から取れる希少価値のあるオイル。
生命力に溢れていてとってもフレッシュ。
敏感肌の方にはもちろん、赤ちゃんにも抵抗なく使えるピュアオイル・・・。

これはおススメかも!?
[PR]
by fiorente1107 | 2011-12-20 23:26 | 日々の便り
<< オーガニックなお店。 シタ~ル&タブラ演奏@おまけ編!? >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事