Ringrazio di cuore~感謝心~



幸せいっぱい結婚式・・・

ちょっと日があいてしまったけれど・・・
12/4(日)は大学時代からの仲良しhiroの結婚式に出席してきました。

朝早くのスーパーひたちでいわきへ向かいましたが~、
空が青々と澄んだ気持ちの良いお天気で、気分はなんだかワクワク!!!

d0193224_22461883.jpgd0193224_22462546.jpg


d0193224_22571991.jpgd0193224_22555472.jpg


お城のような教会で・・・とっても美しい生ゴスペルの歌声が印象的だった~。
何よりhiroのウエディングドレス姿に胸がいっぱいになったよ。
学生時代からのいろんな事が一瞬にして思い出されたし・・・、
今はこうしてかけがえのない旦那さまと出逢えたことに
心から「おめでとう」と言いたいです!!!!!
d0193224_22535439.jpg




旦那さまもとってもユーモアがある素敵な方でした。
あの震災のときもhiroのことを全力で守ってくれていたみたいで・・・
私まで胸が熱くなりました!!!

それに~、式の祝辞でまたひとつ素敵な言葉に出逢えました。
【出逢いとは絶景である。
まったく違う環境の男と女が出逢い、一緒に歩んでいこうとする姿は
それを見る者の目にはまさに絶景という名の美しい景色である。】


出逢って恋をして・・・それが結ばれる、そのすべてが奇跡的なことなんだなぁ~。
私自身も素直にしあわせになりたいなぁ~と思えた式でした!!!

Hiro,vi auguro che possiate essere sempre felici...
[PR]
by fiorente1107 | 2011-12-12 23:14 | 日々の便り
<< アーユルヴェーダWS。 ヨガセラピークラス。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事