Ringrazio di cuore~感謝心~



ヨガの後・・・。

昨夜は・・・大好きなaki先生の【新月ヨガ】を燕スタジオで受けてきました~。

aki先生のヨガって、トータルではすっごく癒し系でリラックス感のあるレッスンなのに
けっこうコアなポーズを連動させたりと緩急というか・・・
そのバランスがすっごく身体にぴったりハマるの。
だから心身ともに解放できる、大切な時間!!
ウフッ・・・。


しかも昨夜はレッスン後はaki先生と二人でご飯を食べてきました~。
パン愛好家のaki先生のおススメ『PAUL』のレストラン
私もココのパン屋さんにはけっこう立ち寄っていたけれど・・・
レストランがあったなんて初めて知ったの~!!!
さすがaki先生、、、感謝×②。

四ツ谷のアトレの中に入っているのだけれど~、
アンティーク感溢れる素敵な店内にうっとり!!

しかもメニューもオムレツやら盛りだくさんサラダやガレット・・・といったプレートを1品頼むと
すべてにパンが付いてきて、しかも食べ放題!?
PAULのパンを食べ放題できるなんて頬がゆるみまくりだったよ(笑)
d0193224_1352612.jpg



d0193224_1355926.jpgd0193224_136685.jpg


io:072.gif木の子&チーズオムレット
aki:072.gifチーズ&トマトのバジル風味サラダ!?

最後はもちろん、dolce!!!
d0193224_1384689.jpg



ふたり072.gifマロンのワッフルプレート

ひさびさaki先生と会ったこともあって・・・いろ~んなお話が出来て楽しかったぁ!!!
それにaki先生はバリ島帰りでもあって、素敵なお土産もいただきました~。
d0193224_13112136.jpgd0193224_13113427.jpg


バリの天然塩・・・。
ちょうど先月のアーユルヴェーダ診断で天然塩を食生活に取り入れるとバランスが整うって
言われたばかりなので引き寄せPowerですね!?
aki先生ありがとうございます。。。

aki先生のブログに旅報告がたっぷりupされているから~、
是非ぜひ覗いてみてくださ~い!!
私も一緒に旅してきたかのような幸せな気持ちになれましたぁ。
こちらをどうぞ⇒aki YOGA★happy
[PR]
by fiorente1107 | 2011-11-26 13:16 | おいしいもの便り
<< にゃんにゃんにゃんZzz・・・ お散歩。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事