Ringrazio di cuore~感謝心~



心友との時間。

今日は・・・ひさびさtaeちゃんと夜カフェしました。
お互いさいたまでもあるので今夜は大宮へ~。


東口の大通りから一本入った古着屋さんなどが立ち並ぶ通り沿いに
ひっそりと佇む素敵なお店『マールーウ』
d0193224_23511562.jpg



1&2階があって・・・木の温もり溢れるアットホームな空間。
エントランス入ってすぐに注文&お会計をしてからゆっくり過ごすスタイルのカフェです。

d0193224_2354215.jpgd0193224_23541251.jpg


072.gif香味野菜とじゃこの温卵丼
072.gifかぼちゃのプリン&ミンティカモミール
シャキシャキお野菜たっぷりの玄米ご飯の丼物はヘルシ~そのもの。
それにdolceのかぼちゃプリンはかぼちゃそのものの甘さが存分に活かされていて
とってもなめらか!!
これならいくらでも食べられてしまうよ~。

ここのカフェには昼間しか行ったことがなかったけれど・・・
夜もまったりひとりや気心知れた友と語らうにはいいかも!?
[PR]
by fiorente1107 | 2011-11-16 23:55 | おいしいもの便り
<< バラの贈り物・・・ 双子にゃんとベル君。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事