Ringrazio di cuore~感謝心~



双子にゃんとベル君。

d0193224_1544243.jpgd0193224_15441438.jpg


我が家のち~たんと・・・相棒は初めての登場になるけれど、
たぶんち~たんの双子な気がする!?、こちらは女の子でみ~たん(三毛の方)。

めっちゃかわいいでしょ??
み~たんが家に入ってくると・・・いつも二人は取っ組み合いのけんかをし出すの!!
私はこのみ~たんも我が家で飼いたくて密かに企んでいる最中(笑)

み~たんの方がぶくぶくで後姿なんてお尻がぶりぶりしてるもん!!


でもみ~たんが出ていくと・・・ち~たんは思いっきり甘えた表情をするんだよ。
d0193224_15564398.jpgd0193224_15565575.jpg


d0193224_15572465.jpg



相変わらず、我が家のベル君はひとりマイペース。
d0193224_15595193.jpgd0193224_15593094.jpg


なんか三猫三様でおもしろくて・・・ずぅ~っと一緒にいても飽きることがないよ!!!
これからも末永くこの猫ちゃんたちをよろしくお願いしま~す。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-11-12 16:04 | にゃん便り
<< 心友との時間。 手作りランチ。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事