Ringrazio di cuore~感謝心~



秋in日光&益子陶器市@益子のお宿。

今年の秋は・・・益子陶器市の開催中ではお宿にまったく空きがなかったので
お初、前日入りして初日の陶器市を体験してきました!!


お宿はもちろん、私達のお気に入りB&Bスタイルのアットホームなココ。
d0193224_22383823.jpg



d0193224_2240964.jpg



d0193224_22412125.jpgd0193224_22413241.jpg


昨年の春の陶器市でもお世話になっていて・・・それ以来大ファンになっちゃった。
その時の模様はこちら⇒

お部屋もとってもシンプルで至るところに益子の陶器がレイアウトされていて素敵なの!!
d0193224_22463783.jpgd0193224_22464613.jpg


d0193224_22472323.jpgd0193224_22473944.jpg


スタッフのおもてなしも含め、家族のようなほっこりとした気分を味わえる場所かな・・・

【益子時計】
併設されているパン屋さん「えみぱん」も大人気。
スロ~ライフが満喫できるお宿!!!


おまけで・・・紹介しちゃおうっと。
ココのお宿は夕食はもちろんついていないので外へ行くことに!!!
ただ~、益子の町はびっくりするくらいどのお店も早い閉店なので
営業時間含め、注意が必要なの(笑)

地元で根強い人気とんかつ店『吉川』へ。
d0193224_2257394.jpg



072.gifヒレかつ定食
半端ないボリュームなのに¥1300なり!!
もたれる感じは一切なく、とんかつなのにヘルシ~な印象を持つほどのもの!?

陶器市への観光客というより、ほとんど地元の方々で・・・
これを食べるとそれも納得できちゃうおいしさでした。

Continua...【益子時計】の朝食へ
[PR]
by fiorente1107 | 2011-11-09 23:03 | 陶器市Viaggio@益子
<< 秋in日光&益子陶器市@【益子... 晩ご飯。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事