Ringrazio di cuore~感謝心~



秋in日光&益子陶器市@魅惑のチーズケーキ!?

ココ日光は・・・我が家にとっては思い出深い地なの。

というのも~、中学校くらいまでの夏休みの家族旅行は、
前半に房総半島の海の家へ行って、
夏の終わりにココ、日光のホテルでゆったりするのがお決まりコースでした!!!
d0193224_23111711.jpg



d0193224_23124318.jpg



この光景は懐かしい限り~!!!!!
なにも変わってない感じでホッ。。。
なんだかアットホームな雰囲気でしょ??


そう~、なんでココに立寄ったかというと理由は2つ。
1つは・・・ココのホテル、オリジナルチーズケーキの大ファンなの。
家族旅行で行った際に初めて食べて以来、虜になってしまい・・・
毎回お土産で買って帰ってたほどなの!!
これは是非食べてもらいたいなぁ~。

私もテイクアウト用に頼んだのとは別に、
ホテル内のカフェラウンジで待ちきれず、まずはtea breakしちゃった(笑)
d0193224_2321337.jpgd0193224_23211285.jpg


d0193224_23213980.jpgd0193224_23214714.jpg


私達は天気も気持ちよかったから・・・
奥に中禅寺湖も見渡せるテラス席へ。

そして×②遂にひさびさのご対面~!!!
d0193224_23252982.jpgd0193224_23254020.jpg


ほっんと見た目以上にしっとり。
レーズンが苦手な人でもこれなら絶対大丈夫と保障します(笑)

『日光レークサイドホテル』
ケーキset(コーヒーor紅茶付き) ¥900
お持ち帰りホール(小17cm) ¥1800、(大20cm) ¥3200

Continua...2つ目の理由は!?
[PR]
by fiorente1107 | 2011-11-07 23:31 | 陶器市Viaggio@益子
<< 秋in日光&益子陶器市@硫黄泉の湯。 秋in日光&益子陶器市@紅葉。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事