Ringrazio di cuore~感謝心~



晩ご飯。

今日は私自身の誕生日ということで・・・
産んでくれた母への感謝の気持ちを込めて久々手料理をふるまいました。

といっても~なんら特別なものでもなく、
季節のものを取り入れたヘルシ~なもの。
d0193224_19295738.jpg

072.gifロールキャベツ/大和芋の梅和え/小松菜の味噌ごま和え


d0193224_1932082.jpgd0193224_1932632.jpg


072.gifさつまいも炊き込みご飯
旬のさつまいもだからお醤油&お酒を少々入れただけでも
十分甘みがあっておいしかった~(笑)。
さつまいもの切り方が大きいのは私の性格が表れてしまってるな・・・。
まっいいっかぁ~。

でも32歳というのに・・・実家暮らしに甘えてここ最近久しく手料理から離れていたから、
これを機に週1ペースで夕食を作っていこう~って思います!!!

3日坊主にならないようにブログで宣言しようっと。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-11-05 19:36 | 日々の便り
<< 秋in日光&益子陶器市@紅葉。 感謝の想い・・・ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事