Ringrazio di cuore~感謝心~



お茶漬けBAR!?

昨夜はヨガ仲間と新宿にある、お茶漬けBARなる『ZUZU』というお店へ行ってきました~。
d0193224_234025.jpg


腰ほどの高さの木造りの引き戸を開けると・・・
店内はまさにBARといった不思議な空間でした!?

もちろんメインはお茶漬けで定番ものから、
だしや具材をいろいろ組み合わせてオリジナルな食べ方も楽しめるようで
不思議な感覚でした~。

私は初めてでもあったので定番の鶏だし茶漬けを注文しました。
d0193224_238459.jpg


だしがすっごく優しい味わいでほっこりしちゃいました・・・。

そのほかにも串焼きバーニャカウダなど小皿料理も充実してました。
d0193224_2395938.jpgd0193224_2310614.jpg



最後はカップケーキのティラミスで締めました!!
d0193224_23111874.jpg


これはもうちょっとなめらかだったら好みだったかも~!?


新たなお店が開拓出来てよかった~。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-10-25 23:13 | おいしいもの便り
<< お気に入りのエッセー本(続)・・・ aki yoga@燕スタジオ。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事