人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



aki yoga@燕スタジオ。

昨夜はお馴染み・・・aki先生のレッスンを受けてきました。
aki yoga@燕スタジオ。_d0193224_17141134.jpg


【燕スタジオ】

リラックスのためのイシュタヨガ。
毎回aki先生が季節に合ったアロマをチョイスしてくれて・・・
なんとも全身が解き放たれるような癒しのひとときが味わえるヨガなんです!!

いつも大体5名前後なので、不思議と時間も気にすることなく
ヨガに集中できるから今や、私のお気に入りのレッスンかな(笑)


しかもこの日は・・・先日の海ヨガリトリ~トで知り合ったyakkoさんとも再会!!!
なんかあの1泊での繋がりが濃密だったようで~ホッとする心境になったほど。
それに~、なにより嬉しい報告が♪

aki先生に愛しのダ~リンが出来たということで、
レッスン後はいつも通りご飯を食べながら”恋バナ”ト~クで盛り上がりまくり!!!
ほっんと良かった。
aki先生の幸せ真っ只中な優しい笑顔に私も癒されました・・・


運命で導かれる出逢いもあるんだな~って。

なんか私までキュンキュンしちゃいました。
来月のレッスンはまさに新月ヨガなので・・・今から楽しみ♪
by fiorente1107 | 2011-10-22 17:30 | ヨガ*月リズム便り
<< お茶漬けBAR!? 秋の夕焼け・・・ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31