Ringrazio di cuore~感謝心~



新栗三昧in小布施旅@栗、栗、栗・・・

他にも栗を使ったおいしい~食べ物がいっぱい!!!
まずはこれっ。
d0193224_2321578.jpgd0193224_2322525.jpg


072.gif【竹風堂】の栗あんソフトクリーム
これが濃厚で栗餡そのものなの。
私は旅の途中でソフトクリームを見かけると・・・
必ず食べてしまうタイプだけれど、今まで食した中で断トツ1位だよ!!!

これは絶対食べてほしいな~。


あとは同じお店で072.gif【竹風堂】の栗おこわ
d0193224_2329766.jpgd0193224_23291669.jpg


時間指定で取りに行くのも可能で出来たてホヤホヤなものを用意してくださっているようで
器の底がほのかにアツアツでたまらなかったぁ!!!

お店の前には大きな栗の木を構えていて何とも風情があるわ~。
d0193224_2331765.jpg



小布施の街自体がゆるゆると時間が流れていて、
おいしいもので溢れているからまたゆっくり訪れたい街だな~。
ちなみに・・・お店情報はこちら⇒【竹風堂】

Continua...雷滝へ
[PR]
by fiorente1107 | 2011-10-13 23:34 | Viaggio@長野
<< 新栗三昧in小布施旅@雷滝。 新栗三昧in小布施旅@朱雀。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事