Ringrazio di cuore~感謝心~



ポルトガル料理。

最近・・・更新するのがけっこう遅くなってしまっているけれど(笑)


一昨日の夜は素敵なお姉さまkaoruさんとお食事してきました!!
お店は私のお薦め、『VILA MOURA』
d0193224_22511975.jpg


ここはポルトガル料理の専門店で、
魚介を使ったお料理はもちろん、ワインも豊富に揃っているから
存分にお話にも花が咲いてしまう訳!?
⇒って私はお酒飲めませんが・・・。。。
d0193224_22521744.jpgd0193224_2253412.jpg
072.gif生ハム&チーズパン


d0193224_22542485.jpg
072.gif前菜盛合わせ


d0193224_2256129.jpg
072.gif豚の串焼き サラダ添え


そして~、ポルトガル料理の定番といえばこれっ!!
072.gif魚介カタプラーナ
d0193224_22572654.jpg


ムール貝やアサリとトマトたっぷりのおいしい料理。
具を食べ終わったらこの中にライスを入れて、
魚介のだしがたっぷりきいているリゾットを戴いちゃいました!!!
何度食べてもおいしいぃ~。
d0193224_2259440.jpg



最後は女子には欠かせない!?dolciで~す。
d0193224_2301286.jpg


d0193224_2302160.jpg


072.gifポルトガルプリン&ボーロレイ
どちらもポルトガル料理のデザートの定番もの。

ここは店内も洞窟のような仕様で至るところに
ポルトガルの風景写真があって、ちょっとした回想旅行を楽しめちゃうほど!?

kaoruさんともお互いの夢や恋、結婚といろ~んな話で盛り上がりました。
セラピストとして人一倍勉強中のkaoruさん。
試験に受かったら、早速全身のトリートメントをしてもらう約束しちゃいました!!
一つのことに一生懸命に頑張っているひとはやっぱり勇気付けられるし、
心から応援したくなります。

お互いマイペースでありながらも、着実に歩んでいきましょうね。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-10-07 23:06 | おいしいもの便り
<< ぷち旅。 風邪っぴき… >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事