Ringrazio di cuore~感謝心~



恋する香り・・・!?

先月始めから【L'OCCITANE】で数量限定で発売されているRoseシリーズ。
d0193224_188021.jpgd0193224_1881021.jpg


072.gifRose シマーリングボディジェル&Rose ロールタッチ・グロスデュオ

私は何しろ、このRoseシリーズが大好きでかなり愛用しているけれど、
今回のこのボディジェルは通常の乳液タイプよりしっとりしていて
さらにキラキラのパールの輝きがあるからお風呂上りはテンションあがっちゃう(笑)
それにこのグロスはかなり色づきもいいから、これ1本でOKかな。


このRoseシリーズの香りはほっんとしあわせになれる香り。
これから秋から冬は私の大好きな季節だし、なぜか人恋しくなるから
この香りで女子力アップしていこうっと!!!

あとこのRoseシリーズで定番のお薦めはこれっ。
d0193224_18255631.jpgd0193224_1826857.jpg


072.gifRose ベルベットハンドクリーム&Rose モイスチャーフェースミスト

前にも載せたけれど・・・、
このミストは顔だけじゃなくて髪にもひと吹きするだけで
なんとも言えないRoseの香りに包まれるからこれはかなりイイ!!!

私の大好きな香りシリーズでした。。。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-10-04 18:38 | 日々の便り
<< 風邪っぴき… 【ダーマミトラヨガ】 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事