Ringrazio di cuore~感謝心~



お散歩。

ひさっびさの更新になっちゃいました・・・。
先週末は土・日ともにお仕事だったから
今日までは連続勤務でしたぁあ!?

でも今日は午後休をもらっていたからゆっくり過ごせたカナ~。

というのも、例のズッコケてしまったときの傷跡が治りかけなのか??
色が目立ち始めたから皮膚科へ行ってきました!!
一先ず、専用の化粧水と飲み薬でビタミンCを十分補って様子をみることになりました~。
(なんとか傷跡が残りませんよ~に・・・)

あまりあれやこれや手を加えるよりか、
自分の自然治癒力を信じたいと思います(笑)

そんな道中は日頃の運動不足解消に片道30分を歩いて向かったけれど・・・
ホッと癒されるお花畑!?を発見。
d0193224_17353525.jpg



d0193224_17364615.jpg



お花の名前はちょっと分からないけれど~、
小ぶりで愛らしいお花に思わず立ち止まっちゃいました。

たまにはのんび~りお散歩も気持ち良いなぁ~。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-10-04 17:38 | 日々の便り
<< 【ダーマミトラヨガ】 夜明けの世界・・・ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事