Ringrazio di cuore~感謝心~



デトックス旅in草津@プチ断食&ブランチ。

翌朝の朝食は8時に・・・こんな感じでした。
072.gifオーガニック人参ジュース
d0193224_2227307.jpg



これのみ!!!
ついつい日常の中では食べ過ぎてしまって・・・
胃・腸への負担が知らず知らずのうちにかかっているみたい。
レモンをプラスしたり、ジュースでも噛むようにして戴くと
何とも食事を取っているかのような錯覚に!?

でもこれが以外に後々、身体の声として心地良かったから不思議~。


それから2時間後の10時にはブランチとして・・・
072.gifオーガニック野菜たっぷりのスープ&パン
d0193224_22321510.jpgd0193224_22324684.jpg


d0193224_22342372.jpgd0193224_22343384.jpg


このとうもろこしたっぷりのスープがめっちゃおいしかったぁ~!!!


それにチェックアウト後にお土産として素敵なサービスも・・・
072.gif玄米おにぎり
d0193224_22362263.jpg



滞在後もすぐ日常の食生活に戻ってしまうのではなく、
より効果を高めるために帰りの道中までも気遣ったサービス。

それに前日の夕食で大お気に入りになった・・・きゅうりをお土産で戴けましたぁ!!!
d0193224_22402869.jpg



家で早速、塩もみしてサラダで戴いちゃったよ~。

まさに1泊3食+お土産付きの贅沢なプランでした。。。

Continua...旅のひとこと
[PR]
by fiorente1107 | 2011-09-12 22:26 | Viaggio@群馬
<< デトックス旅in草津@旅のひとこと デトックス旅in草津@マクロビ夕食。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事