Ringrazio di cuore~感謝心~



デトックス旅in草津@【ホテルクアビオ】

今回の旅は・・・”デトックス旅”ということで、
マクロビオティックを取り入れた自然溢れるリゾートホテルのような
【ホテルクアビオ】へ1泊してきました。
d0193224_21142211.jpg


草津の温泉街から歩いて15分ほどの立地とは思えない、
まさに高原リゾート感満点!!!
d0193224_21161762.jpgd0193224_21162692.jpg


しかも行きのお迎えも結局、長野原草津口駅まで来て下さり、
到着するなり、スタッフの方々がエントランスまでのお出迎えで
暫しのVIP感!?を一人満喫できた瞬間だった~(笑)

おもてなしはすべてにおいて素晴らしかったなぁ!!!
d0193224_21214719.jpgd0193224_21215867.jpg


d0193224_21223896.jpg


ここは共有部分のダイニングスペースで、
ヨガやマクロビ関係の雑誌がたっくさんあって自由に寛げちゃう。
晴れた日には正面に雄大な浅間山も見えるみたい・・・。

今回は私は2階のスタンダードルームでした。
d0193224_21252815.jpg


全11室しかなく、すべてバルコニー付きで
びっくりするくらいな静けさなの!!
d0193224_21272058.jpg


到着するなり、ウエルカムハーブティーと共に
オーナー手製の全粒粉クッキーのサービス。
それに~、お部屋にアロマディヒューザーが完備されていて
6種類くらいの中から好きな香りを選べてスタッフの方がセットして下さる素敵な演出も!?

もうこんな空間に来たら、あれこれやるんじゃなく
ただ・・・ただ・・・ボッ~っと自分自身を解放させてあげたくなっちゃう。


ここのオーナーは自ら患った病を機に、
自分が行きたいって思えるホテルを実現したのが【ホテルクアビオ】というわけ。
だから後ほどアップする食事へのこだわりも素晴らしい!!
それに~、ヨーロッパでホテルの経営やサービスを習得しただけあって
細部にわたるインテリアなどもセンス抜群!!
それにこれっ!!
d0193224_21351431.jpg


館内で履き替えるルームシューズ。
これもオーナー自ら考えたもので、
館内の絨毯のふわふわ感に合わせた履き心地でうっとりでした・・・。
もちろん、お持ち帰りできちゃうから女性には大人気みたい。

館内には他にも、ストレッチスペースや
ちょっとしたソファースタイルの読書スペースなど
日頃のストレスから開放させてあげるにはぴったりの空間でした。。。

Continua...温泉へ。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-09-12 21:43 | Viaggio@群馬
<< デトックス旅in草津@強酸性の湯。 デトックス旅in草津@駅弁。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事