Ringrazio di cuore~感謝心~



しあわせなひと時。

今日は・・・marukoの結婚披露パーティーでした。
体育会系だった高校時代からずっと仲良しの大切な存在。

恵比寿にあるハワイアンな素敵なレストラン【MAHANA】
d0193224_22365261.jpg



そう~、お二人は今年の1月にすでにin Hawaiiで挙式していて、
今日はそのお披露目パーティーだったの

それに会場内の雰囲気はもちろん、音楽やお料理もハワイそのもの。
d0193224_22464824.jpg



d0193224_22471534.jpg



ウェルカムドリンクにはじまり、南国ムード満点のフルーツまで大満足だった。
この他にも、前菜の盛合わせやスペアリブ、ロコモコといったフルコースでおいしかった!!

それに~、ウェディングケーキがめっちゃかわいいの。
d0193224_22524436.jpg



お二人が式を挙げた教会は昨年秋頃に完成したばかりで、
”ウミガメ”をイメージして建てられたみたい。
だからケーキもまさにウミガメがテーマ。

少人数だったせいか、テーブルラウンドも一人一人に
”ハイビスカスのレイ”のプレゼントが・・・
私は大感激~!!
d0193224_22584810.jpgd0193224_22593267.jpg


それに最後のプチギフトにも、
ハワイで崇められているモチーフの”アロハクッキー”。

もうすべてにお二人の気持ちが込められていて
とっても素晴らしいパーティーだったな。


でもやっぱり、marukoのしあわせいっぱいの笑顔が一番嬉しかった~。
彼女とは厳しい高校時代を一緒に乗り切った仲間であり、
それ以来、恋愛はもちろん、将来のことなどいっぱいいっぱい語ってきた大切な人。
笑ったり、泣いたり、ときには喧嘩もしたりしたけれど・・・
marukoのウェディングドレス姿が見れたことに本当に感動しました。
d0193224_2355254.jpg



Vi auguro che possiate essere sempre felici !!!
[PR]
by fiorente1107 | 2011-09-04 23:11 | 日々の便り
<< 振替ヨガ。 おいしい和菓子。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事