Ringrazio di cuore~感謝心~



おいしい和菓子。

今週は・・・月~金曜日でゆっくり静養出来たから体調も回復したよ!!
明日は仲良しmarukoの結婚式だから、
今日一日の立ち仕事の疲れを癒すべく、、、フットバス中。

ふぁ~~。。。
気持ちいい。

それに、食後にはおいしい和菓子たちにも癒されたよ(笑)!!!
072.gifひとつ目。
【むしやしない処 仁々木】
d0193224_211418.jpg



d0193224_2123122.jpg



つぶ餡&きなこ&黒ごま

塩気が程よく、甘さ控えめでほうじ茶やお抹茶と相性抜群な感じ。
餡はもちろん、十勝産小豆で
種は近江羽二重米、
きなこは丹波黒大豆なので味わいも品があったな~。

本店は京都の清水寺近くで、そこ以外で初めて上野ecute内に出来たみたい。
上野には少し前から話題のパンダ仕立ての商品もあるから、是非×②おすすめ。


072.gifふたつ目。
【Cozy Corner】

さすがな私の地元の駅構内にもある定番スイーツのお店。
何気な~く通りすがったら、おいしそうな和菓子を発見!!
d0193224_21185099.jpg



d0193224_21191899.jpg



和三盆とわらびもち
今月いっぱいまでの期間限定で”和の涼味スイーツ”がいくつか登場してるみたい。
他にもおいしそうな品揃えだったから、
いつものコージーとはちょっと違ったスイーツが楽しめるかも!?

大満足な和菓子たちでした・・・。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-09-03 21:22 | おいしいもの便り
<< しあわせなひと時。 体を整える。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事