人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



弾丸旅in韓国@おまけ・・・

韓国コスメを中心にお買い物したけれど・・・
それ以外にも素敵なものが!?

韓国にはバレエシューズ専門店がけっこうあって、
中でも日本でもすでにお馴染みの【BABARA】で2足購入。
弾丸旅in韓国@おまけ・・・_d0193224_2243413.jpg


かなりのリーズナブルさ!!
奥の黒いリボンタイプを母へ買ってきたけれど・・・
光もの好きな母だから結局手前のラメタイプを二人で取り合うハメに(笑)

次回はゆっくり見てもっと掘り出し物見つけようっと。


あと~、kotoが教えてくれた韓国の伝統工芸品!?
弾丸旅in韓国@おまけ・・・_d0193224_2246324.jpg


ドアノブや壁に掛けたりしてインテリアとして楽しめる感じ。
私が購入したお花柄の丸いタイプは”成功をもたらしてくれる”らしい!!!
この渋めなグリーンに一目惚れしちゃいました。


今回の旅は大好きなkotoとだったから、
少し甘えてわがままになってしまったから反省・・・
またいつか一緒に旅できたらいいなぁ~。
(あまり連れ回し過ぎてkotoの旦那さまに嫌われない程度に、、、)

koto色々ありがとう。
by fiorente1107 | 2011-08-22 22:50 | Viaggio@Corea
<< モ~リ~神主に会いにいく!? 弾丸旅in韓国@ヘルシ~食②e... >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31