Ringrazio di cuore~感謝心~



新大久保へ上陸!?

今日は・・・夕方からkotoお薦めの韓国料理を食べるべく、
初めて新大久保駅に降り立った私。。。

いやぁ~、人が多いのなんの!!!
韓国料理屋さんはもちろん、韓流スターグッズや韓国コスメなどのお店が
いっぱいひしめいてたよ・・・。

そんな大通りから一本奥に入ったところにひっそりと佇む『ヘラン』へ。
★★★★★
d0193224_23583367.jpg



店内はK-POP音楽が流れていて、店員さんも全員韓国人なの。
とってもほっこりな雰囲気を味わえたよ・・・
d0193224_01213.jpgd0193224_011272.jpgd0193224_012118.jpg


d0193224_02671.jpg


このニラチヂミがもっちもちで
めっちゃ美味しかったぁ~。

そしてこちらのお店はメインの焼肉を水晶板で焼き上げるという、
これまた新感覚だった。
d0193224_044054.jpg


写真だと分かりづらいかな。。。!?
d0193224_06191.jpg


今夜もジュ~ジュ~戴いちゃいました(笑)

店内も熱気に包まれていたこともあって、
本来の目的から話が逸れてお互いあつ~く語り合ってしまった、、、
だから3日後に迫った”弾丸トラベル!?”の話をするために
場所を移動してお茶しました~。
もちろん、kotoお薦めの韓流cafeで!?
koto曰く、大人気韓国ドラマ「コーヒープリンス1号店」をモデルにしたという
『コーヒープリンス2号店』
私はまったくをもって、韓流ブームに疎いので新鮮そのものだったよ。

この名からも想像がつくように・・・
店員さんがみんな韓流スター系の若いイケメン!?揃いらしい。
私達はもうキャ~キャ~する年齢でもないので、
新たな世界を見た感じで面白かったよ(笑)
d0193224_016650.jpg


スイ~ツを戴きながら、旅の想像が膨らんで二人でニヤニヤ・・・
良い旅となりますように060.gif
[PR]
by fiorente1107 | 2011-08-13 00:17 | おいしいもの便り
<< 清らかな一日・・・。 韓国料理&サッカ~観戦!? >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事