人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



韓国料理&サッカ~観戦!?

一昨日の夜は・・・
セレクトショップ時代の先輩でもあり、お友達のOくんと久々のご飯を食べてきました。
もう一人、私が知っているお友達も来る予定だったけれど~
仕事が忙しく、、、今回は見送り。


お店はお互いウロウロしながら、ピンと来た韓国料理のお店へ。
新宿サザンテラスにある、『韓豚屋 ヘンテジヤ』
これが見るからに屋台風で韓国の家庭料理が目白押しなの!!
韓国料理&サッカ~観戦!?_d0193224_9452259.jpg


お通しも何とも韓国感まんてんな感じだよ。
韓国料理&サッカ~観戦!?_d0193224_9465783.jpg


韓国料理&サッカ~観戦!?_d0193224_9471972.jpg


韓国料理&サッカ~観戦!?_d0193224_9473851.jpg


どれもこれもほっんと、おいしかったぁ~。
韓国料理ってすべてにお野菜がふんだんに使われているから
体にもいい感じがするぅ。

そしてメインのサムギョプサルセット
韓国料理&サッカ~観戦!?_d0193224_9501496.jpg


食べるのとお話に夢中で・・・途中の写真でよく分からなくなってしまった(笑)
でも肉厚な上、口の中でジュワ~っと広がる肉汁がたまらなかった!!!
ココのお店は済州島から取り寄せた”溶岩プレート”でじっくり焼いてもらえるの。
初めての経験だったな。

それに大画面テレビでサッカ~放映もしていたので
お店全体の一体感もあり、楽しかった~。
ココは味・雰囲気共にざっくばらんに語りたい時に一押しかも!?

私達も久々だった分、いっぱいお話したかな・・・
って私の相談がメインだったね!?
お互い恋愛や仕事、生き方などいつも語り出すと止まらないので
楽しい時間です。
それに・・・Oくんも遂に今年結婚するということでめでたいよ!!!
本当におめでとう。
by fiorente1107 | 2011-08-12 09:58 | おいしいもの便り
<< 新大久保へ上陸!? お誕生日ケーキ♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31