Ringrazio di cuore~感謝心~



お誕生日ケーキ♪

親子で大ファンの【寅印菓子屋】さんに母のお誕生日ケーキをお願いしていました!!
今日はその受取日。

お忙しい中で時間が取れるこの時期なら・・・ということで注文を受けてくださって、
1週間遅れのケーキで再度お祝いをしました(笑)
d0193224_22335154.jpg


060.gif桃の生クリームケーキ

薔薇のお花のように真ん中に桃が飾られていて・・・
箱を開けるなり、母とにんまり!!!
生クリームもほっわほわで惜しみもなく中にも桃がサンドされていて
季節もののフルーツを欲張っちゃいました。

ほっんと美味しい~!!!
生クリームの甘みがしつこ過ぎなくて二人でフォークがすすむ×②
母も喜んでいたので私もなんか幸せでした。。。
寅印さん、ありがとうございます!!!
[PR]
by fiorente1107 | 2011-08-09 22:40 | おいしいもの便り
<< 韓国料理&サッカ~観戦!? 予期せぬ贈り物? >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事