人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



ヨガ友@女子会!?

昨夜は・・・ヨガを通して知り合ったガ~ルズ!?4人で
楽しくお食事してきました!!

第1弾は私が幹事で以前から気になっていたお店を選んでみました。
ヨガ友@女子会!?_d0193224_12435467.jpg


浦和駅西口から少し離れた、閑静な住宅街にひっそり佇む一軒家。
『ラ・キュイジーヌ・フランセーズ Kiyoto』
★★★★☆
コンクリート造りのスタイリッシュな造りで、
エントランス前には緑溢れる中庭のようなスペースがあったりで
雰囲気はバッチリ!!
スタッフの方々のおもてなし精神もこの空間にぴったりな心地よいものでした。

今夜はガ~ルズ仲間だったので、
ちょうどぴったりな女子会コース【淑女のご褒美】をお願いしていました。
コースタイトルはちょっと気恥ずかしい感じだけれど・・・
ほっんと美味しかった!!!
ヨガ友@女子会!?_d0193224_12495058.jpgヨガ友@女子会!?_d0193224_1250033.jpgヨガ友@女子会!?_d0193224_12501176.jpg


ヨガ友@女子会!?_d0193224_12511178.jpg


お野菜もふんだんに使われていて・・・
夏の暑い時期にも食欲が進むさっぱりな組合せがほとんど。
もうこの時点で満腹状態だったよ。。。

ただ・・・忘れてならないメイン!?どころはdolce。
これがKiyotoさん人気の8種類の盛合わせプレート!!
ヨガ友@女子会!?_d0193224_12551341.jpg


4人が一瞬にしてざわめいたほど。。。
ジュレからタルト、マカロンと色んな味わいを一度に楽しめるので
贅沢な締めとなりました。


このメンバーで食事を共にするのは初めてだったけれど・・・
皆さん、それぞれに色んな世界観を持っていらっしゃるお姉さま方だったので
私も心地よい刺激を受けられました!!
また機会あるときに集まりたいなぁ~。
by fiorente1107 | 2011-08-06 13:02 | おいしいもの便り
<< 予期せぬ贈り物? 大きな一歩。。。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31