人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



嬉しい報告。

今日は・・・数ヶ月ぶりにoriちんとご飯を食べましたぁ~!!
お互いの好きなcafe『L'OCCITANE Cafe』へ。
嬉しい報告。_d0193224_0365134.jpg


嬉しい報告。_d0193224_0372086.jpg


072.gif夏野菜マルシェset
ここはお野菜たっくさん補給できるから大好きなお店なの。
それにしても、これは写真で見る以上の実際はボリュームでびっくりした!!!
でもレモンジュレのドレッシングがさっぱりで美味しかったよぉ~。


oriちんの元気そうな様子を見て安心しちゃった。
それに~お店に入ってきた瞬間に以前とは空気感が違ったから
「良いことあったかな!?」と思ったらやっぱりしあわせ到来♪
ほっんと良かった×②
すっごくしあわせになってほしいって思っていた友だから・・・
私も少しお裾分けしてもらえたかな(笑)!?
by fiorente1107 | 2011-08-02 00:46 | おいしいもの便り
<< il compleanno d... ひさびさの発声!? >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31