Ringrazio di cuore~感謝心~



午後の楽しい約束。

更新がだいぶ遅くなってしまったぁ・・・。
なんとな~く、昨夜は更新気分ではなかったから!?


そんなことはいいとして、
先週土曜日の午後の約束。
セラピストのyumiさんと仲良しっこkotoと三人で念願のお茶会~。
存分に季節の新鮮フルーツを味わえる『タカノフルーツパーラー本店』で楽しいひとときだった。
d0193224_0132791.jpg


私&yumiさん:072.gif桃のワッフル
d0193224_0144538.jpg


koto:072.gif桃のまるごと!?デザート
もうほっぺがゆるんでしまうほどあま~くて最高!!

それに・・・何よりもyumiさんの貴重なお話も盛りだくさんだったから。
yumiさんとはkotoの紹介でセラピストとして出逢ったのが初めてだけれど~
ヨガインストラクターでもあり、今はさらにステップアップの鍛錬中ということで
毎回会う度に諭されることばかり!!
バイタリティー溢れるyumiさんを見る度に人生の先輩として
私自身も年を重ねる喜びを感じるほど・・・色んなpowerに溢れている方なの。

また次回お会いしてどんなお話が聴けるか、
今から楽しみだなぁ~(笑)。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-08-02 00:22 | おいしいもの便り
<< ひさびさの発声!? ゆるゆる休日。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事