Ringrazio di cuore~感謝心~



ゆるゆる休日。

ここ最近・・・意外にゆっくり出来ていなかったので、
昨夜も真っ直ぐ帰っておうちでゆっくり夕食をとりました。

今朝も「起きたい~」って思えるまで爆睡Zzz・・・
やっと9時くらいから動き出したカナ~(笑)
ベル君のお散歩をしたり~、
皮膚科へ行きがてら地元もお散歩しました。

その帰りにひさびさお部屋に飾るお花が欲しいなぁ~ってことで
近所に出来たアットホームなお花屋さん『Nagomi』へ。
とっても色艶やかなトルコギキョウに一目惚れしちゃった!!
プラス~お店の方おススメの変わった色合いのカーネーションも一緒にお買い上げ~。
d0193224_12133917.jpg



お部屋に飾るお花は花束で売っているものじゃなくて・・・
その時々の気分でひとつひとつ組み合わせて買うのが私は好きカナ~。
だって自分にとって心地よいものが一番だから!!

ちなみにトルコギキョウ*花言葉*明るい希望でした。
今の私に必要なお花だったのかなぁ!?

午後から楽しい×②約束があるから、
お洒落して出掛けてきまぁ~す053.gif
[PR]
by fiorente1107 | 2011-07-30 12:20 | 日々の便り
<< 午後の楽しい約束。 料理lezione >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事