人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ringrazio di cuore~感謝心~



心地よいものたち。

今日の帰りに・・・大宮ルミネにあるCath Kidstonへプラッと立寄ってきました。

キルティング素材が大好きな私は、
ちょうど旅行ポーチにぴったりな大小の可愛いものをお買い上げ~!!
心地よいものたち。_d0193224_22423177.jpg


お店に立寄る度に気になっていたもの。
saleでかなりお買い得になっていたこともあるし~
夏の旅行用にも早速持っていけるから・・・ワクワク。
ミニタイプは普段のポーチとして使える小さめなところがちょうどいい!!
Cathは見ているだけでしあわせな気分になれるから大好き~。


あと・・・最近、Duranceのピローミスト(ローズ)にハマリ中。
心地よいものたち。_d0193224_22514499.jpg


もう毎晩、寝る前にワンプッシュするだけで
ほわぁ~ってローズの優しい香りに包まれる感じ。
こういうちょっとした変化で睡眠の質もけっこう変わるってことを実感中。
ローズ好きにはかなりおススメ。
Duranceは他にも~、ボディークリームやバスソルトを愛用しているほど大好き。
かなりお手頃価格なのに香りや使い心地の質が良いのよ!!

夏の暑さで身体もバテぎみだから・・・
さぁ~てと、もう寝ますZzz。。。
by fiorente1107 | 2011-07-26 22:56 | 日々の便り
<< 料理lezione 平日の外Pranzo♪ >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...

by ayanon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31