Ringrazio di cuore~感謝心~



白布温泉ふたり旅@食三昧!?

2日目のお昼は・・・
湯めぐりクーポンが金券として使えるお蕎麦屋さん『そば処 吾妻軒』へ。
d0193224_20323091.jpg


ちょうど日帰りした『中屋不動閣』の真向かいの場所なの。
ふたりして夏の時期おススメセットを注文。
d0193224_20344835.jpg


山菜盛りだくさん&とろろの2種類のつゆで味わえるお蕎麦。
これがさっぱり美味しくてペロッと完食しちゃった!!!
それに・・・kotoと甘い物が食べたい症候群に陥っていたら、
田舎おしるこなるものを発見。
d0193224_20365954.jpg


おもち3つと大粒の小豆がめっちゃおいしかったぁ~。


あとは・・・米沢駅構内のお土産屋さんで気になる和菓子を発見。
d0193224_20392914.jpgd0193224_20393917.jpg


072.gif栗入り最中&バター入りどら焼き
私はどら焼きをお買い上げして帰りの車内でモグモグ。
ほっんと真中にバターがこっくり入ってたよ。
d0193224_2042883.jpg




あと~食べ物ではないけれど可愛いお守りをみっけ~。
d0193224_20431836.jpg


白布温泉の開湯700年になる今年を記念して・・・
身代わり&健康祈願守り
ふたりともそれぞれ母へのお土産にしました!!


お互い初in山形だったけれど~、
旅の始まりから終わりまでずぅっと温かい&ほっこりする旅でした。
新幹線の帰路では・・・すでに次なる旅も模索しちゃいました(笑)
[PR]
by fiorente1107 | 2011-07-24 20:47 | Viaggio@山形
<< 平日の外Pranzo♪ 白布温泉ふたり旅@湯めぐり② >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事