Ringrazio di cuore~感謝心~



白布温泉ふたり旅@湯めぐり②

2日目は最後に湯めぐりクーポンを利用して
【白布温泉】の入り口に位置する、『中屋不動閣』へ日帰りしました。
d0193224_20113240.jpgd0193224_20114876.jpgd0193224_20115810.jpg



ココの名物お風呂は・・・072.gifオリンピック風呂
東京オリンピック開催と時を同じくしてopenしたのが由来のよう。
d0193224_2014292.jpg


d0193224_20143922.jpg


こ~んなに横長なお風呂は初めてでとっても気持ちよかったぁ。
しかも片面が前面窓ということもあって・・・
半露天風呂のような開放感も最高~!!!
それに、レトロ感満天の水色のタイルがこれまた私好み。
こういうの好きなんだな~。

もう一つちゃんと露天風呂もあるけれど・・・
一度着替えないと行けないので今回はこちらのみ。
硫黄泉だからこれまた湯の花がふわふわ浮いていて
水色のタイルとの色のコントラストがとってもきれい!!
ふぅ~。いい湯だったなぁ。

kotoはこんなに湯に入ったのは初めて~と言ってたから・・・
だいぶ私が引っ張りまわしちゃったなぁ~。

continua...
[PR]
by fiorente1107 | 2011-07-24 20:27 | Viaggio@山形
<< 白布温泉ふたり旅@食三昧!? 白布温泉ふたり旅@天空の世界。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事