Ringrazio di cuore~感謝心~



白布温泉ふたり旅@お宿の隠れ絶品

check out前に・・・ふたりで気になっていたものを注文。
d0193224_2250789.jpgd0193224_22501669.jpg


072.gif100%ラ・フランス&名水コーヒー
ココ山形はラ・フランスの産地ということで、
贅沢にも原液100%をいただきぃ~。
それにコーヒーも名水で淹れただけあってブラックで美味しく戴けました。
”ほっこり”とはまさにこの心境でした・・・。


今回利用した『東屋旅館』は是非また訪れたいっと素直に思えました。
翌日の私達のプランを覚えてくださっていて~
予定外な場所にも朝、送迎してくださったり・・・
もし帰りの路線バスまで時間が余ったりしたら
いつでもお湯に入りに来てください~と寛大なサービス!!!
山形の温か~い心に触れられたひとときでした。

それに~私のソウルメイトkotoと来て本当に良かったぁ。
楽しいことはもちろん、Deepな話題までいっつも親身に語り合える彼女は大切な存在。
「どんなことがあっても見守っているから~。」
と言ってくれる彼女に感謝の気持ちでいっぱい。
おばあちゃんになってもいつまでも一緒に笑っていよ~ね。

Continua...天元台高原へ。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-07-23 23:00 | Viaggio@山形
<< 白布温泉ふたり旅@天空の世界。 白布温泉ふたり旅@美食 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事