Ringrazio di cuore~感謝心~



リセット!?

明日から旅行だったので真っ直ぐ帰る予定だったのが、、、
なぜかちょっと今日はモヤ子な私だったから~
ひさびさ「歌いたい!!!」っと思い立っちゃいました・・・。

20代の頃は、ボイストレーニングも兼ねて
けっこうおひとりさまカラオケしてたけれど~、
今夜の気分はお供が欲しかったから仲良しtaeちゃんをお誘い。

「いいよ~。」の嬉しい返答。

まずはお気に入りの『あげは。』でcafeごはん。
d0193224_23474290.jpg


d0193224_23484788.jpg


072.gif鶏団子とお野菜のあんかけ
063.gif蜂蜜と黒胡麻のカフェラテ
ココのお店にくると・・・ほっこりする~。

お腹も満たされたところで
さぁ~、いざ歌っちゃおう!!
taeちゃんとはドンピシャ同世代なので・・・
お互い「あ~、この歌あったね!!」の連呼だった(笑)

あゆ、古内東子、Misia、マイラバ、chara、aiko、ELT・・・ecc.
心なしか【愛の歌】特集だったかも!?
お互いツボも一緒でバラード連発な会だったぁ~。

やっぱりお腹から声出して歌うと気持ちイイ~。
お陰でモヤ子はどっかへ行っちゃったカナ??
taeちゃん、急なお付き合いにありがとう。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-07-21 23:57 | 日々の便り
<< 白布温泉ふたり旅@湯めぐり① 【Emiri Book】  >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事