Ringrazio di cuore~感謝心~



【Emiri Book】 

d0193224_2151289.jpg


【Emiri Book 著/辺見えみり】
⇒楽天ブックス

ずぅ~っと心待ちにしていたエッセ~本。
今日早速、会社に届いていたからランチと帰りの電車内で夢中になってた(笑)

私はエミリちゃんのセンスがとっても好み。
今の髪型もかわいいし~、
ときにはガハハぁっと大笑いする姿もとってもチャーミングで素敵なお姉さま!!

このエッセ~本はほんと写真集のようなカットになっていて、
女の子であることの楽しさ、しあわせさを再認識させてくれるエッセンスがいっぱい。
フランスの街中で撮影されたショットも盛りだくさんで
とにかくお洒落したい~!!可愛くなりたい~!!って素直に思えちゃう。

表紙の感じもとっても素敵で、
何気なく立て掛けてたらお部屋のインテリアとしても素敵なんじゃない!?

今日も穏やかな気持ちで一日を締めくくれそうカナ。。。
ふぅ~、、、
[PR]
by fiorente1107 | 2011-07-19 22:08 | 本*映画ecc.便り
<< リセット!? ひさびさのカルトナージュ。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事