Ringrazio di cuore~感謝心~



地元cafe。

今日は・・・午前中に美容室へ行きがてら都内に出掛けたけれど~、
この暑さにダウンぎみで真っ直ぐ帰宅しちゃいました!?


だから地元で久々まったりランチ。
去年くらいに出来た、器などのgallery併設のとってもお洒落~なcafeなの。
以前、open当時に一度訪れたことがあるカナ。
私の地元では貴重だよね(笑)
d0193224_19175837.jpgd0193224_191893.jpg



店内も味のあるインテリアばかりで私好みです。
それに駅前に位置しているのに、大通りから一本中に入っているぶん、
とっても静かだから一人まったり読書したりするのにはぴったり!!
d0193224_192213100.jpgd0193224_19222397.jpg


d0193224_19223517.jpg


各テーブルに飾られたお花もナチュラルでホッとする~。
メニューブックも革素材の手帳風でかあいい。

d0193224_19244369.jpgd0193224_19274438.jpgd0193224_19275431.jpg


072.gif特製スパイシーカレー
072.gifあんこロール&健康茶

カレーはタマネギなどのお野菜にスパイスをあわせてじっくり煮込んでいるだけあって
ピリッとする中にも味わいはまろやかでこの暑い時期にはぴったり!!
それにこのあんこロール。すっごく美味しい~!!!!
もちっもちで食後に和菓子系も新鮮でいいかも・・・

ココはご家族で経営していることもあって
とってもアットホーム。
徒歩圏内にこんなcafeが出来てしあわせ気分です。
『やいち cafe』
器好きの方にはおススメなcafe。
★★★★★
[PR]
by fiorente1107 | 2011-07-09 19:47 | おいしいもの便り
<< お気に入りスキンケア。 オーガニックPranzo。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事