Ringrazio di cuore~感謝心~



aki yoga happy@外ヨガ

今日は・・・大好きなaki先生のヨガを午前中受けてきました。

しか~も、普通のスタジオではなく・・・
公園ヨガ in 代々木公園 デビュ~!!!
d0193224_16441745.jpg


新緑がとっても美しく揺らめいていて。。。
鳥のさえずりや公園で寛ぐ人々の会話までもすべてが
心地よい自然のBGMと化してしまうから不思議!!!

aki先生の心に寄り添うような優しい声。
普段床の上でするヨガでは味わえない大地との一体感。
土、草木、風の香りまでも漂う感覚・・・

シャーバアーサナで上を見上げれば。。。
d0193224_16515043.jpg


木々の間から顔を覗かせる空までもがとっても近く感じるほど。
いつも以上に呼吸を深く、ゆったりできました。


それに~、今日は+@マクロビ酵素ランチ付き。
代々木上原にある、『我や』の店長さんがたっくさんのマクロビ食を用意してくださいました。

私達はお弁当箱のみ持参で思い思いに戴きました!!!
d0193224_1714566.jpgd0193224_1715576.jpg


自家製納豆を使ったアボガド和えや酵母パン、雑穀の入ったシチュー&玄米ごはん。
それにこの酵素ドリンクも初めて味わう感じ。
ヨガで癒された心身をさらにデトックスしてもらえた感じ!!!

もっと色んな料理も食べてみたいので~
近々お店へ足を運んでみようっと♪

ヨガを通じて想いがシンクロする人との出会いはとっても楽しい。
aki先生、素敵な時間を
Grazie mille・・・
[PR]
by fiorente1107 | 2011-06-18 17:11 | ヨガ*月リズム便り
<< il bel fiore. 【MAISON BARSAC】 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事