Ringrazio di cuore~感謝心~



丸の内の昼下がり・・・

今日は・・・またもやAFP継続教育のセミナーに参加するべく、
午後休をいただきましたぁ。

14時の始まりまで時間があったので~、
丸の内Lunchを堪能しました!!

以前に夜は行ったことのある丸の内仲通りに面している、
素敵なお店『cafe GARB』

この時期はちょうど通り沿いの木々の新緑が美しくて
なんだかとっても癒されるひとときでしたぁ。。。
ランチの種類も豊富で迷ってしまうほど!!
d0193224_21413822.jpgd0193224_21414649.jpg


d0193224_21423417.jpg
072.gifカレーランチ@dolce付き


このカレーが細かく刻まれたお野菜がたっぷり入っているから
スパイスのパンチとお野菜の甘みが合わさってとってもまろやか~!!
ゆったりランチが出来たので別でdolceも頼んだけれど・・・
カフェオレテイストのパンナコッタもぷるん×②で美味。

夜とはグッと雰囲気が変わって
また違った開放感が味わえるのでお昼時もおススメかも!?
★★★★☆
[PR]
by fiorente1107 | 2011-05-26 21:47 | おいしいもの便り
<< 至福の時間。 【ジュリエットからの手紙】 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事