Ringrazio di cuore~感謝心~



Yoga@シタ~ル生演奏。

この週末は・・・chiaki先生のYogaイベントへ参加してきました!!
インドの民族楽器でもあるシタ~ル演奏にあわせて
Yogaをゆる~く行うというもの。

しかも!!お初畳でのYoga。
これがなんとも新鮮でしたぁ~。

普段はインド式算数塾や色んなイベントが行われているという、
木造2階立ての古民家。
出入り自由なレッスンでしたが・・・
想像していた以上の人で横の人とふれ合いながらのYogaも
あまり経験出来ないので新鮮(笑)

何より!!
最後のシャーバアーサナではシタ~ルの生演奏に耳を傾けながらの
瞑想Time。
これがけっこう何十分と長く演奏してくださって、
体の隅々にシタ~ルの美しい波動が行き渡るような感覚になり、
感動しちゃいましたぁ♪

こうやって色んなYogaレッスンにめぐり合えることに感謝×②
[PR]
by fiorente1107 | 2011-05-23 20:43 | ヨガ*月リズム便り
<< 【ジュリエットからの手紙】 スペシャルセミナ~。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事