Ringrazio di cuore~感謝心~



お気に入りcafe。

今日は朝からAFP継続教育のセミナーへ参加して
午前中いっぱいお勉強でしたぁ・・・。

頭も使って!?お腹もちょうど空いたので~
大宮で途中下車をして、お気に入りのcafeへ。
d0193224_2126686.jpg


以前の訪問でも紹介している『cafe quatre』。

内装からスタッフの方々の気持ちの良いおもてなしに毎回癒されます!!
いつもは案内されるのが1階でしたが・・・、
今日はよりゆったり寛げる2階席へ。
d0193224_21355393.jpg


d0193224_21361981.jpg


しかも一人でこ~んなに大きなソファ席♪
2階は3席しかないので・・・ほっんとまったり出来ちゃう。

今日はゆっくりdolceまで戴いてお昼を満喫しましたぁ~。
d0193224_2138253.jpgd0193224_21383291.jpg


072.gif塩ブタとお豆のトマトクリームパスタ
フレッシュなトマトペーストがたまらなくうまい!!
お豆のマリネが少し酸味をきかせていて今日みたいに暑い日にはぴったり。
しかも、これ生パスタ。
もっちもちでほんと美味しかった。
それに一緒にサーブされたこのパンも手作りで
作りたてなのか、ホカホカでしたぁ。

d0193224_21433478.jpgd0193224_21434160.jpg


d0193224_21435823.jpg
072.gifマンゴーとヨーグルトのショートケーキ&アールグレイ


このケーキ、めっちゃおいしいの!!
欲張りな大きさなのに、味わいはさっぱりだからぺろっといけちゃう。
スポンジはわりとしっかりしているけれど・・・
生クリームと合わさると口の中でとろける感じがしてたまらない。
しかも、私の注文で今日は終わりのようだったのでラッキ~!!

休日の日にこうやってのんび~りお昼するのもいいねぇ。
『cafe quatre』
大宮駅西口のソニックシティーの裏通りに佇む一軒家cafe。
★★★★★(大宮では一番好きかも!?)
[PR]
by fiorente1107 | 2011-05-14 21:51 | おいしいもの便り
<< 陰ヨガ。 『ブラックスワン』 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事