Ringrazio di cuore~感謝心~



dolci三昧~その①~

今日は・・・ぷらっと大宮へ買い物に出掛けていて、
3時のおやつ用に大好きなdolciを買い込んできましたぁ!!
『Roll Madu』
d0193224_16154977.jpgd0193224_1616191.jpg


072.gif季節のスペシャルロール”苺”
d0193224_16163158.jpgd0193224_16164093.jpg


072.gifベリーチョコ&抹茶

どれもうまいっ!!
中でも私は季節のロールが特にほわっほわで
苺の程よい甘酸っぱさが美味しかったぁ。
それに抹茶は・・・
私も大好きな京都宇治産のお抹茶だから品がある味わいかな。

でも毎回ココのロールケーキは見てるだけで
とっても可愛いいでたち!?だからお家に持って帰る間も
なんだかワクワクしちゃうほどなの。。。

しかもカフェもあるから普通にLunchのお供にも満喫できちゃう。
お店の雰囲気としては青山がやっぱりテラス席もあったりで
これからの季節は気持ち良いかもぉ~!!

もちろん・・・今日も母と一緒に完食でしたぁ。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-05-07 16:25 | おいしいもの便り
<< dolci三昧~その②~ 見沼天然温泉。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事