Ringrazio di cuore~感謝心~



『Arancia Del Sole』

今日は・・・久々となった美容室でちょっとイメチェンをしてから、
天気も気持ちよく、ドライブがてらず~っと気になっていた
浦和のイタリア料理のお店へ。
d0193224_21543735.jpg



駅から近い立地なのに・・・隠れ家的なアットホームな雰囲気のお店。
店名の『Arancia Del Sole』
イタリア語で『太陽のオレンジ』という意味。

お店の前には夏みかんの木が実際にあるという
何とも素敵なネーミングですよね!?

d0193224_21591230.jpg


d0193224_21594830.jpg


d0193224_220791.jpg


072.gifPranzoコース
(パスタ・サラダ・手製パン・デザート・飲み物)

しかも嬉しいことに・・・二人とかでいけば
パスタをハーフ&ハーフで味わえるとのこと!!
どちらもトマトベースにしたけれど、これがうまい。
くどくない感じで生のトマトのフレッシュさをしっかり残している感じ。
これで¥1300円だから、大満足。

次回は夜にでも来て、ゆっくりもっと色んな料理を堪能したいなぁ~。
久々に美味しいイタリア料理のお店と出会えて嬉しい!!
『Arancia Del Sole』
西口から徒歩2~3分のソニータワー前の一軒家。
★★★★★
[PR]
by fiorente1107 | 2011-04-30 22:06 | おいしいもの便り
<< ヘルシ~dolce。 春の陶器市@益子の手作りdolce。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事