Ringrazio di cuore~感謝心~



春の陶器市@益子の手作りdolce。

散策の合間に・・・手作りの美味しいdolceを色々みっけ~。
d0193224_21315950.jpgd0193224_2132812.jpg


陶器市の中心地、道祖土界隈に位置するcafe。
佇まいがなんとも沖縄を感じさせる、風通しの良い店内。
ココは手作りケーキが戴けるということで一息・・・
d0193224_21353897.jpg


d0193224_2135543.jpg


この日、②回目の072.gifベイクドチーズケーキ
この瞬間が欲張りな私の至福なひととき。

益子の素敵なところは、どんなお店やお宿でも
至るところに益子焼が登場してくれるの・・・
食器はもちろんのこと、案内看板や洗面受けや照明ecc...
なんか町全体が益子焼を愛しく、大切に感じているのが伝わってくるんだな。


あとは『やまにさんちの益子ラスク』
d0193224_21422056.jpg


d0193224_2144797.jpg


自分用とお土産用にプレーン、黒ごま、きなこをお買い上げ~!!


特に名産と言うわけではないけれど・・・(笑)
イモ好きな私の目に飛び込んできてしまったので戴きぃ!!
d0193224_214624100.jpg


この大きさやばいですね。。。

いやぁ~、今回も美味しいものをたっくさん味わえて
大満足な陶器市でしたぁ♪
今から秋が待ち遠しいぃ~!!
[PR]
by fiorente1107 | 2011-04-30 21:47 | 陶器市Viaggio@益子
<< 『Arancia Del Sole』 春の陶器市@森の隠れ家cafe。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事