Ringrazio di cuore~感謝心~



チャリティー手ぬぐい。

d0193224_2383664.jpg


d0193224_239914.jpg


私が通っているYoga教室の5月分の震災寄付として企画された【チャリティー手ぬぐい】
販売代金の20%を寄付として被災者の方々や動物団体へ寄付するというもの。

chiaki先生のご友人でもある、イラストレーターのsaitou kiyomiさんデザインの
とっても可愛い手ぬぐい。
以前のブログにも登場した毎年クリスマス&お年賀card作製でお馴染み・・・)

ビビッドなグリーンがさわやかで・・・
私は広げた瞬間、【Pace e amore 平和と愛】というメッセージを感じました。

実際どんな想いが込められているかは分からないけれど・・・
受け手が想像を膨らませられる感性がある素敵な手ぬぐい。

私も大好きな温泉旅のお供に早速使わせていただきまぁ~す♪
あと~、chiaki先生曰く、お部屋に飾るのもいいかも!?
なんか北欧テイストな感じもして・・・

chiaki先生をはじめ、ココの教室では今までも色んな支援活動が行われてきていて・・・
レッスン費の義援金への還元をはじめ、
チャリティーYogaイベントや被災地へ絵本を届けよう!ecc...
私も少しでも協力できたら~という想いで賛同しましたが、
やはり一時的なことではなく、長い目で支援していくこと、そしてこの事実を忘れないためにも
Yogaやその仲間を通して出来ることを話し合っていきたいな~と。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-04-28 23:34 | ヨガ*月リズム便り
<< 春の陶器市@益子焼。 別所温泉散策@温泉珈琲。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事