Ringrazio di cuore~感謝心~



家でホッと一息。

今日は1日Yogaに癒されて・・・
夕方前に家路に着き、地元の美味しいdolceを買ってひと時の幸せ時間。
d0193224_2384535.jpg


ここ『ププリエ』は本店は埼玉県・東松山市に構えているけれど・・・
我が地元にも私が幼い頃からある、とっても美味しいお店。
昔、私の母がここのお店の2階の喫茶店で働いていたこともあり、
小学生の頃はランドセルを背負ってそのままお店へ向かって
お昼を母のいるここで食べるのが習慣だったので思い出の場所でもあります。

d0193224_2314115.jpg
072.gif定番のサバラン


ラム酒の香りとたっぷりの生クリームで少し大人な味わい。
d0193224_23154197.jpg
072.gif苺のテリーヌ


初トライだったけれど・・・テリーヌ仕立てのしっとりとした中に
苺の甘酸っぱさがなんともたまらない感じ。

我が地元ではちょっと贅沢なdolceに入るから(笑)
毎日という訳にはいかないけれど・・・ご褒美dolceとしてこれからも愛食しま~す!!
[PR]
by fiorente1107 | 2011-04-20 23:19 | おいしいもの便り
<< ひなの焼き。 レッスン後・・・。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事