Ringrazio di cuore~感謝心~



レッスン後・・・。

aki先生のレッスンの後は・・・
みんなで1階のcafeで楽しいランチをいただきました!!
d0193224_22412029.jpg
072.gifコロコロ根菜の和風カレー


d0193224_22422630.jpg
072.gif柚子煎茶



私は今回が初めての参加であったけれど・・・
一緒にレッスンに参加されていた方々も個性豊かな先輩方ばかりで
とっても楽しいひとときでした!!

そしてランチの後は~、
以前からお願いしていたaki先生の【アーユルヴェーダカウンセリング】をしてもらいました!!

今まで漠然としたイメージしかなかったけれど・・・
本質の説明に始まり、自分自身の体質診断もしてもらいました。
自分でもびっくりなことに!!
アーユルヴェーダの基本でもある、ヴァータ・ピッタ・カパのバランスが良く取れているとのこと072.gif
わ~い×②(笑)

今回もいろんな話を聞いてもらって素敵なアドバイスをたくさんもらえました。
【先(将来)・後(過去)を見すぎず、今という瞬間瞬間に満足することも大切なこと。その幸福感が積み重なることで目標にも自然と通ずる。】
私の中で納得な一言でした。。。
ついつい先を見すぎて今の現状に不満や焦り、劣等感を感じてしまうこともあるけれど
この今という瞬間も自分自身が引き寄せているわけだから、もっと愛おしく受け止めよう~って。

Yogaと出逢ったことで色んな輪が私の周りに広がって、
何より自分のこころの声にも少しずつ耳を傾けていけるようになったカナ!?
いつかのタイミングでこうして見つめ直して、色んな感情を吐き出す場所も大切ですね。
[PR]
by fiorente1107 | 2011-04-20 23:03 | おいしいもの便り
<< 家でホッと一息。 aki Yogaの日。 >>


Vivrò come sente♪Giorni quieti ...
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
ライフログ
ブログジャンル
記事ランキング
以前の記事